--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名刺
2008/02/29(Fri)
仕事を方向転換される方から、名刺の相談を受けました。
とりあえず、その方の思いでデザインされてるものを見せていただきました。

まず、名刺のデザインとは切り離して
今度、展開されるお仕事がその方に合っているか
集客できるか、人気はどうかなど波動装置にて判断していきました。
そして、仕事が上手くいくよう波動調整をしていきました。

名刺はまず、ベースとなる紙の色の判断
文字の大きさ並び方、色
全体のデザインを装置にて適正なものを判断させていただきました。

そして集客力や人気アップの波動もデザインの中に折り込み
とても良い名刺が出来上がりました。

その名刺と共に新しくお仕事を展開されて間もなく1カ月
とても良い仕事のパートナーとの出会いをはじめ
一つ一つ丁寧に階段を上がるように仕事が良い感じにまとまってきていると
報告を受けています。                        
                                     080226_0811~01

この記事のURL | 体験談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
My・ストーリー
2008/02/03(Sun)
このたび
私がここで皆さんのお手伝いをさせていただくまでの
プライベートな波乱万丈を
簡単な自叙伝的にシリーズとして掲載していく予定です。

今までの色んな経験があるからこそ皆さんの痛みも感じ
アドバイスさせていただける自分が今、ここにあります。

安心してご相談していただけるように
私の経験を交えて
その時点時点で感じた事
変化した事を書いていこうと思っています。

どうぞご期待下さい。
               160534593_4fd79bcaa3.jpg
この記事のURL | Myストーリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
正当化するということは
2008/02/03(Sun)
                                       956200593_3590ef8b25.jpg
自分にも非があるにも関らず
自分を正当化しようとする人がよくいます。

これはご自身のプラスになることでしょうか?

私はマイナスに働く結果しか感じません。
誰でも、過ちや失敗は大なり小なりあるものですね。
私も、色々積み重ねては成長といった感じです。

その、いわゆる非となる部分を隠したり、蓋をする事は
いったい何のメリットになるのでしょうか?
単なるその場限りの逃げ道ではないでしょうか?

言い換えれば、
上から蓋をしても
頭かくして尻隠さず状態という訳です。
角度を変えて見れば、またその状態を他から見れば
とても見苦しい状態です。

正当化という時の「化」は「ばける」という字です。
正当化は自分への誤魔化しでもあるので
現状が変わるはずが無いと思いませんか?

自分の身に起こったことや、してしまった事は
まず、自分で受け止めていかなければ
自分自身が向上できません。
苦い経験は大きな学習のチャンスです。
失敗は成功の元なんていいますが、
成功の元としていくことが大切なのです。

正当化するのではなく、
起こった事実を真っ先に自分で受け止め
努力していく事はとても大切だと思います。

正当化することは、その場で自己満足できているのかもしれませんが
大きなしっぺ返しは早かれ遅かれ来ると私は思っています。




この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
