スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体験とお知らせ
2007/11/26(Mon)
11月25日、大阪で開催されました林成敏先生の
「スピリチュアルマーケティング」ワークショップに参加してきました。

こちらでは、以前はスタッフとしてお手伝いさせていただきながら学ばせていただきました。
今は、スタッフではありませんが、更なるスキルアップのために学ばせていただいております。

私は主に小型の波動装置を使って、奇跡を起こすお手伝いをさせていただいていますが、
先生から許可が下りましたので、このワークショップで私のものよりレート数の多い波動装置を数台使って、ある方のチューニングをさせていただきました。
                  P1010597.jpg

                
私もできるだけ早い時期に、小型にプラスして、写真の装置の中から少しづつ増やしてセッションやワークショップに活かしていく予定です。
多くの方々に健康な身体と精神そして幸せな未来を迎えていただけるお手伝いをさせていただきます。

参加した、スピリチュアルマーケティングには今までとても多くの方が参加されていますが、それぞれが奇跡の体験、幸運の鍵が開く体験、健康な心身を取りもどすなど・・・それぞれがプラスの体験をされています。
参加をご検討の方はリンクにございます林先生のHPをご覧になってください。
今回は長期に渡り、腕が上がらず激痛で眠れなかった方が痛みから解放され、腕も上がるようになり、とても良い表情で感激されていたのが、印象的でした。


そして、お知らせです。
この林先生がモデル、監修の本が発売されました!
    「ぶんか社」発行のコミックス【あなたが体験した怖い話】11月24日発売
とても興味深い内容であり、先生が漫画となっての登場は新鮮な感じがしてお勧めです。
宜しければ、ご覧下さいませ。  taiken.jpg

(本の紹介写真をクリックして大きくしてごらんください)
スポンサーサイト
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<メディション誘導 | メイン | 負けないで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://merveilleange.blog109.fc2.com/tb.php/19-15cfa3ab

【 マーケティング 】について最新のブログの口コミをまとめると
マーケティングに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …
2007/11/26 02:25  プレサーチ
| メイン |
