--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分を大切に
2007/11/30(Fri)
                1862543183_61c917a423.jpg

いま、どうしても何も考えたくない自分がいるなら
その自分に素直になればいいと思います。
先のことを考えようとしても良くないことを考えてしまったり、不安になるなら・・・
今この瞬間、瞬間を大切に刻んでいく事からですね。
時間に身をまかせていると、何にも考えなくても未来に進んでいけるのですから・・・

今をもがいて、潰れてしまうより
苦しい自分自身を抱きしめてあげれば良いんですよね。
自分で、自分の温もりを感じてぼんやりする事も大切。

人肌の温もりは、安心感を取りもどしてくれます。
安心する事で、冷静な自身をゆっくり取りもどしてあげてください。
そうすれば、落ち込みからの抜け道が見え、何か浮かんでくるはずです。

気持ちがきつくて、霞を感じる時は
自然の風と、時間に身を任せることも私は大切にしています
この記事のURL | スピリチュアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<まずは自分で | メイン | 合わせると共鳴>>
コメント
-  -
ぷりんもFC2でブログ綴ってますよ(m^^m)
よろしくね
2007/11/30 14:44  | URL | ナルシストぷりん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://merveilleange.blog109.fc2.com/tb.php/22-8ee5a662

| メイン |
