スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空間の浄化
2007/12/27(Thu)
                                 270166754_b1c816b620_m.jpg

ある女性からのご依頼です。
この女性は風水などにも興味があり、風水で良いといわれることを取れ入れているが
仕事や恋愛そして、心も体もいまひとつ安定せず、
自分の部屋にいるときが一番、落ち着かないような気がして、
とても苦手な空間で熟睡できません。
という相談を受けました。

彼女は風水を取り入れていたので、まだ最小限の影響に食い止められていましたが、
その部屋は、とても嫌な雰囲気を感じる部屋です。
日当たりの良い部屋にも関らず、まるで沼地にいるようなじめじめとした雰囲気と
その影響で、私は重い感じの頭痛がしました。

まず波動装置を使って地縛霊や浮遊霊、動物霊の影響をどれくらい受けているか測定していきました。
動物霊の影響は殆んどありませんでしたが、地縛霊と浮遊霊の影響を大きく受けていました。
彼女の部屋がその土地の悪い影響を受けていたため、
彼女が落ち着けない、キツイ空間となり、
その影響が彼女の運気も低迷させている事がわかりました。

土地の浄化を装置を使いながら行い。
同時に彼女の除霊、浄霊をしました。
そして、彼女のアクセサリーに幸運の波動と、悪いものの影響を受けない波動を転写しました。

浄化し波動を高めた部屋は沼地のような雰囲気とは一転して
暖色系の雰囲気が漂う部屋に変化し、居るだけで癒されるような柔らかな雰囲気に変化しました。

このご依頼の後、彼女は仕事の面でもアイデアに冴えやり甲斐が出て
職場で生き生きと輝きだした結果、取引先の男性とお付き合いも始めたそうです。

依頼前は、土地の悪影響に低迷していた運気、彼女自身に出来た影
そんな滞った雰囲気を今回のご依頼で一気に解消し
輝きを取りもどした彼女は、運気好転し元気いっぱい毎日を楽しんでいるようです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 体験談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<振り返るよりも | メイン | リアルに調整>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://merveilleange.blog109.fc2.com/tb.php/29-f6b4009e

| メイン |
