スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DVに悩む女性より
2008/01/08(Tue)
774808817_a5aa6b22e2.jpg

結婚直後から始まったご主人による言葉の暴力。
最初は原因が分からず、彼女はご主人と毎日のように喧嘩
ある日を境にはじまった、肉体的暴力。

最初していた喧嘩は意味がないとある日気づき、ただ受身に彼女はなりました。
反論せず受身でいる彼女を開き直りだと、暴言だけでなく暴力。
首を絞めて振り回されたり、刃物を突きつけられたり・・・。

彼女の行動や言葉にケチをつけては、暴力・暴言の繰り返し。
原因が分からないのに、増していく暴力と暴言。
殺されるかもしれないという危機感で、生きる気力さえなくし始めました。
寝込んでいる日が増え、引きこもってしまった彼女。

そこで、ある人の紹介で私を頼ってこられました。

まずは取り乱した彼女を波動装置で調整していきました。
調整して、チャクラの状態を整えていきました。
疲れきった、ハートのチャクラを重点的に調整いたしました。

その後、ご主人のDV的な行動の原因を追究していきまた。

大きな原因は2つ
一つ目は、ご主人が土地による影響を強く受け豹変していた事
二つ目は、彼女の祖父の離婚した女性の因縁を受けていたこと。

そして波動装置でどれほどの影響を受けているか測定し、
除霊・浄霊していきました。

霊の影響を取り除いた後、受けている霊障の数値を測定し、改善した事を彼女に告げると
涙をこぼしました。

彼女が望んだ離婚を綺麗に済ませるために、縁切りの波動も送りました。

翌日より、事が徐々に運び出し、
同時にご主人のDV的な行動も改善されていきました。

このご依頼を受けて1カ月半後、彼女は円満な離婚を実現しました。

ふと、彼女が離婚後のストーカー行為を心配していましたが
縁切りの波動をしっかり送っておきましたので、その後何事も無かったかの様に彼女は平穏に暮らしています。

DVはもちろん、性格・性質的なことも原因してる場合もありますが
今回の彼女のように、霊障が大きく原因している場合もあります。

スポンサーサイト
この記事のURL | 体験談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<待ちますか?進みますか? | メイン | 心の迷いをほぐす>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://merveilleange.blog109.fc2.com/tb.php/32-94c8409a

| メイン |
