スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待ちますか?進みますか?
2008/01/09(Wed)
                                                     447606368_f7966a34fb.jpg

写真を少し、眺めて何かを感じてください。

例えば・・・
苦しい・辛いと感じて過ごしていた今まで。。。
真っ暗な気持ちでした。

しかし、向こうのほうから夜明けのような明りが見えてきました。
霧が晴れて、時間が経てば自分のところに温かな光が自然と届きます。

そんな時、光に向って進んでいきますか?
それとも、時間と共に訪れる光を静かに待ちますか?

私は、静かに待つことにします。
霧の向こうに温かな光があると感じているから。。。

私は霧の向こうを感じる事が出来るから、皆さんの未来に奇跡を起こすお手伝いをさせていただいております。

時には、ここから背中を押されて自ら光に向う必要があるときもあるでしょう。

何かの悩みに押しつぶされそうになっていらっしゃる方。
どうしても進む方向などがわからない方などに
アドバイスさせていただきます。
スポンサーサイト
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちかくで | メイン | DVに悩む女性より>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://merveilleange.blog109.fc2.com/tb.php/33-51716bcc

| メイン |
