--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハートに温もりを
2008/01/13(Sun)
                           1815334842_06f0cc4ff8_s.jpg

もし今、自分を見失いそうなら。。。
自分のハートに両手を重ねて優しく当ててあげてみて下さい。

自分の掌の温もりだけを感じてみてください。

この温かさに涙がこぼれるかもしれません
この温かさにホッと安心するかもしれません

自分で自分を優しく包んであげる事も大切ですね。

これならどこでも自分にしてあげれるはず。。。

自分自身の感情に一呼吸おくときにも、してみるといいかもしれませんね。

この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰かのせいじゃなく自分 | メイン | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://merveilleange.blog109.fc2.com/tb.php/37-434cb9ec

| メイン |
