スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰かのせいじゃなく自分
2008/01/20(Sun)
                                  2129475990_2d950d483c_m.jpg
誰かがこう言ったから。。
誰かに禁止されたから。。

例えば、目の前に道が2つあったとき道案内をしてくれた人がこちらだといったから。。。

といったように、
誰かのせいにしたり、
何かを理由に言い訳をしてしまう事はありませんか?

しかし、最終的に判断し、次への行動を選んでいるのは全て自分自身なんですよね。

他人からどう言われようと、行動するのも心を動かすのも自分なんですよね。
動かないで、そのままに留まるのも自分なんですよね。

他人からの言葉やアドバイスなどは
自分自身の次へのきっかけにすぎないのです。


結果が納得のいかないものであるならば
誰かのせいにしたり、他を言い訳にするのではなく
次への糧としてその経験を活かしていくことですね。

経験の積み重ねを糧に
幸運を引き寄せたり
奇跡が起るきっかけになればいいと私は思います。





何年もかけNeverFeelの林成敏先生のお手伝いをしながら多くのことを学ばせていただいた事と
私自身が経験したこと、
私が感じる事などを元に
ワークショップの開催を計画中です。
ヒーリング、ダウジングフィンガー、リーディング、メディション誘導、アンチエイジングヒーリング、奇跡の未来の引き寄せ、潜在意識を変え心癖の改善、波動調整。。。。etc
など、様々な事を総合したワークショップを開催する計画中ですのでご期待下さい。




スポンサーサイト
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<軽い鬱を認めたくない彼女 | メイン | ハートに温もりを>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://merveilleange.blog109.fc2.com/tb.php/38-c04ff51a

| メイン |
