スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活愛
2008/01/31(Thu)
                287254209_4bcd3228df.jpg


長い間付き合っていた彼と別れを切りだした彼女。
何がイヤってことはなかったのに、別れを切り出してしまった後悔と
最近になって、その別れた彼に彼女が出来たという噂が耳に。

やっぱり彼にもう一度素直に好きだと打ち明けたい。。。
そして、彼と復活したいという相談でした。

色んなお話しを聞いていると、彼女の真剣な彼への想いと
今まで強がっていた理由が痛いほど私には伝わってきました。

彼女に紙と鉛筆を渡し
彼との愛の復活を強く想いながら
紙に、彼の苗字と名前を書いていただきました。

そして波動装置で
名前入りの紙に復活愛の波動を転写。

その後、出来るだけ早いうちに
出来れば今日中に彼に会って
今までの自分の心の内を素直に話す事と
これから、彼とどうしたいのか正直に話すようアドバイスしました。

結果、彼女はウソのようにすんなりと、彼との愛を復活させ
心のつまりも無くなり
とても幸せを感じる彼との時間を取りもどしていただきました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 体験談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<正当化するということは | メイン | 左右不対象でいい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://merveilleange.blog109.fc2.com/tb.php/44-196be697

| メイン |
