スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名刺
2008/02/29(Fri)
仕事を方向転換される方から、名刺の相談を受けました。
とりあえず、その方の思いでデザインされてるものを見せていただきました。

まず、名刺のデザインとは切り離して
今度、展開されるお仕事がその方に合っているか
集客できるか、人気はどうかなど波動装置にて判断していきました。
そして、仕事が上手くいくよう波動調整をしていきました。

名刺はまず、ベースとなる紙の色の判断
文字の大きさ並び方、色
全体のデザインを装置にて適正なものを判断させていただきました。

そして集客力や人気アップの波動もデザインの中に折り込み
とても良い名刺が出来上がりました。

その名刺と共に新しくお仕事を展開されて間もなく1カ月
とても良い仕事のパートナーとの出会いをはじめ
一つ一つ丁寧に階段を上がるように仕事が良い感じにまとまってきていると
報告を受けています。                        
                                     080226_0811~01

スポンサーサイト
この記事のURL | 体験談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せは | メイン | My・ストーリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://merveilleange.blog109.fc2.com/tb.php/47-fe131bff

| メイン |
