--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せは
2008/03/09(Sun)
81344289_e7c3acaf00.jpg

自分の幸せは人と比べてランクはつけないほうがいいですね。
幸せは自分の尺度で、最高にそして厚かましく
イメージしていく方がいいですね。

人それぞれ
幸せと感じる満足度も、レベルも
みんな違うんですよね。

特に自分自身が弱ってたり
平凡で変化が無いと
周りが美化され、うらやむ気持ちが膨らんで
益々、自己嫌悪の状態になり
自分が悲劇のヒロインに見え
不幸を演じてしまうものですよね。

幸せは自分自身のもの
比較してキツイ思いを作らないことも大切かもしれませんね。
   
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春になると | メイン | 名刺>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://merveilleange.blog109.fc2.com/tb.php/48-928185ba

| メイン |
