--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルに調整
2007/12/26(Wed)
1244121803_71f5a41731.jpg

波動を測定する事で、事象の原因追求を数値として実感していただけますので
リアルに調整をかけていけます。
特に精神的に鬱傾向・倦怠感・自暴自棄などの状態は病気も引き起こしてしまいますし
悪い環境や状態を引き寄せてしまいますので早期の調整をお薦めします。

具体的に、引きこもり、リストカット、過呼吸、パニック障害、などは本人だけでなく周りの協力や理解も大きく必要となってきます。
長引けば、長引くほどどんどん深みにはまり、最悪の事態を招いてしまう事も多々あります。

そういったことは、本人の精神的な弱さだけではなく、
過去や前世、先祖など果てしも無い過去の時間で起った事が原因している事もありますので
そんな部分まで深く追求、測定し、状態を整え、改善されるお手伝いをさせていただきます。

抑えたり、安定させる薬は多くありますが、
薬に頼らず
自分の状態に目を背けず、根本的な原因追求をしていき
根こそぎ、退治していきましょう。
大丈夫ですよ。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
波動調整することで
2007/12/26(Wed)
                            1863367962_26a97927a9.jpg

私達の感情・言葉・水・食品・あらゆる物・・・
全てに波動があり、切っても切り離せない事は、ご存知な方が多いのではないでしょうか?

そこで、この全てが切り離す事の出来ない波動を整える事はとても大切な事となるわけです。
それを整えるにはまず、波動の測定を装置を使って行います。

その数値を測定する事で、自身に起っている現実の弱点を知ることが出来ます。
目に見えない弱点を知る事で、そこに着眼し
その弱点を自分に合った波動数値に調整していきます。
波動を調整する事で、歪を調整したり、感情の癖を改善したり、心身の不調を改善していく事が出来ます。

それだけでなく、良い状態に調整していく事で、他の良い波動とシンクロする事も出来ますので
自分を取り巻く環境、人間関係も自然に変化していきます。
結果、運を好転させる事が出来ますし、奇跡の体験を感じていけます。

この好転具合には個人差はありますが、良い方向に変化していける事は確かです。
安定という形で結果を得る方もいます。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダウジングフィンガー
2007/12/23(Sun)
遠隔(体に一切触れず)ヒーリングをする際
ダウジングフィンガーという方法を取り入れています。

この方法はNeverFeelの林成敏先生から教わった方法です。

例えば腰や首などに痛みがある場合は頚椎、腰椎、骨盤などをヒーリングしていきます。
その時、指をセンサーに患部を探っていきます。
そこで、指が患部として反応を示す部分を遠隔で調整していきます。
調整と同時に、良い波動も患部に遠隔で送っていきますので
痛みや苦痛が和らいでいきます。

この方法で体の色んな部分をダウジングする事で、
多くの方に心身ともに元気を取りもどしてもらっています。







この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
良質の条件反射
2007/12/07(Fri)
レモンを想像してみてください。

新鮮でとてもみずみずしい酸っぱいレモンです。
・・・・・・
・・・・・・。images.jpg



さて、口の中に唾液が湧いてきましたか?
耳の後ろが酸っぱさで痛いような感じになりましたか?


これは、レモンをイメージすると酸味を脳が思い出し
まるで本当に食べたかの様に唾液が湧いてきます。
条件反射ですね。


この条件反射を利用して、毎日色んなことを私はイメージしています。

毎朝、飲むコーヒーの香りと口に含んだ時の温かさ
この時に、必ず自分の仕事が上手くいき忙しくしているイメージを浮かべます。

お風呂に入り、お湯に浸かったとき、好きな人との未来を温かくイメージします。

夜、お布団に入った瞬間に素敵な明日をイメージします。

他、自分が毎日することに条件反射を重ね、自分が引き寄せたい未来をイメージしています。
最初は、意識してイメージに持っていくという形ですが、
レモンの話のように必ず、条件反射が定着していきます。

もし、今辛い事があったとしても、
その条件反射でプラスイメージに脳が反応している瞬間を大切にしてください。
そのイメージが、辛い事から抜け出せるスピードを早めてくれるはずです。

自分のイメージが,まるで夢物語のように誰かが聞けば笑うようなことでもいいのです。
脳がプラス思考に反応する事で、
心は必ず温まっていき、物事の捉え方や感じ方が好転していけるはずです。


大げさでもいいですから、良質の条件反射を毎日してみてください。

素敵に生きていきましょう
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まずは自分で
2007/12/03(Mon)
今、自分の身に起っている現実は
自分が選んでいることだと思います。
                           1164145974_4afd2600d3.jpg

幸せだと感じる場面
美味しいものを食べて、脳が食欲に満たされています
恋をしている時、ハートが熱くなり脳が愛情に満たされています
好きな音楽を聴いたとき、心が弾み脳が活性されています
美しい自然に触れたとき、胸が広がり脳に酸素がいきわたります
そして・・・それぞれが幸せと感じる瞬間、心が高揚し脳の活力が増します

このように心と脳のバランスがとても良く、活力があります。

でも、幸せを感じない時の自分は?
背中を丸め、自分の身に寄ってくる全てを悲観したり、誰かのせいにしたり
まるで不幸のヒロインのように・・・
ため息をついたり、何かに腹を立てたり・・・

そっと、自分のハートに自分の温かな掌を当て目を閉じてみてください。
手の温もりを感じながら、気持ちを落ち着かせてあげてください。

そんな冷静さも無いのなら、鏡に映る自分の表情を見てください。
きっと、嫌な顔が映るでしょう、活気の無い暗い表情をしてるでしょう
怒っている方は鋭い目つきをしているでしょう。
そして、最初は、引きつっていても笑顔を作ってみましょう
作っているうちに、そんな自分がおかしくて笑ってしまうかもしれません
作っているうちに、今の自分が情けなくなり涙が出るかもしれません

まず気持ちを転換し、自分をハッ!と感じ、我に返ってみてください。

気持ちを沈めているのも
自分自身なんだと気づくはず。

それでも、だめなら元気になるお手伝いとアドバイスを致します。

まずはご自分で・・・
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自分を大切に
2007/11/30(Fri)
                1862543183_61c917a423.jpg

いま、どうしても何も考えたくない自分がいるなら
その自分に素直になればいいと思います。
先のことを考えようとしても良くないことを考えてしまったり、不安になるなら・・・
今この瞬間、瞬間を大切に刻んでいく事からですね。
時間に身をまかせていると、何にも考えなくても未来に進んでいけるのですから・・・

今をもがいて、潰れてしまうより
苦しい自分自身を抱きしめてあげれば良いんですよね。
自分で、自分の温もりを感じてぼんやりする事も大切。

人肌の温もりは、安心感を取りもどしてくれます。
安心する事で、冷静な自身をゆっくり取りもどしてあげてください。
そうすれば、落ち込みからの抜け道が見え、何か浮かんでくるはずです。

気持ちがきつくて、霞を感じる時は
自然の風と、時間に身を任せることも私は大切にしています
この記事のURL | スピリチュアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
合わせると共鳴
2007/11/28(Wed)
複数で何かひとつのことをする時、力を合わせると言います。
例えば、大きな重い荷物を移動させる時、皆の力を合わせて移動させます。
さて、この移動は力を合わせることだけでできるでしょうか?
皆が右に移動させようとしているのに一人だけ左に移動させようと考えていたらどうでしょう?
これでは荷物は上手く移動させる事ができません。
動くはずがありません。これは心が合わさってないからです。

ひとつの事を共同でする時、
例えば
仕事でひとつの商品開発を皆で手がける時、
学校で、コーラスコンクールに向けて優勝を目指して練習をする時、
言い換えれば、ひとつの目標に向って何かを進めるとき
このとき一見、力を合わせていても、ここで一人でも目標に反する気持ちを持っていると
そこに向えないのです。
心が全員合わさっていないと、商品開発は上手くいかないですし、
コンクールで優勝はできません。

心を皆で同じ方向に共鳴させないと良い結果は生まれません。
たった一人でも、ほんの少しでも今やっていることに「どうせ・・・」といった
否定の感情が入るとこの共鳴は、上手くいきません。結果は目標の的から外れてしまいます。

このような共鳴は大勢の場合だけではなく
1対1の二人の間でも同様です。
                            100126496_2c6980326d.jpg

例えば恋人同士が将来結婚しようと約束し、その目標に向っている時
どちらか一方が、結婚はしたいけど、そんな先のことはどうなるか分からない・・・と言ったように、
相手を信頼できない気持ちや、約束した未来を否定する気持ちは結婚に至る事はできません。

シンクロと言うのは
偶然の一致や、奇跡のような出来事だけに使われていることが多いですが、
否定などは、悪い結果を生むというシンクロでもあるのです。

感情にも物にも言葉にも・・・この世に存在するものには波動が必ず存在します。
この波動の共鳴をどの結果に至らせるかは、心が大きく左右すると私は感じています。

確かな目標が定まったなら、良い結果、幸せを掴みたいですね。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メディション誘導
2007/11/28(Wed)
この誘導はNeverFeelの林成敏先生に学んだ方法です。

過去においては、今の自分に一番影響を与えている前世に触れたり、
自分が一番辛かった事や悲しかった事など最悪だと感じた過去の経験を振り返り、
その時の感情に触れていきます。
未来においては、理想や未来完了的に将来の自分をイメージしていきます。

この方法は、今の自分の過去での経験、
前世から潜在的に持ち続けている心の癖の原因を知る事ができます。
言い換えればトラウマの原因を見つけていくこともできます。
例えば、恋愛をしても必ず同じような結末を迎える、仕事上での人間関係で同じようなトラブルを繰り返す
子供においては、登校拒否・引きこもりなどの原因を知る事もできます。
もちろん、霊的なこと、因縁的なことも原因している事もありますが、
根底には、過去や前世で経験した未解決な事も良くない状態の原因となっていることが多いです。

未来においては、良いイメージを作っていくことで今の自分と、未来のイメージがとても良い状態で共鳴し
良質のエネルギーを引き寄せてくれるため、幸せを引き寄せていく事ができます。
現在と未来の良いシンクロ状態をイメージの中で作っていきます。

この、ワークのセミナーも春ごろまでに開催する予定です。


余談になりますが私の前世に少し触れておきます。
ひとつ目は、今の直前の前世です。
これは、明治初期に恋人と婚約中に相手が急死してしまうという悲しい経験をした女性でした。
この前世を知る事で私の恋愛=不安という嫌な心癖を変えていくきっかけとなりました。
もうひとつは、今から二つ前の前世です。
これはバチカンのエクソシストでした。今の私のこの仕事ととても繋がりの深い前世です。
このエクソシストだった前世でどうしてもやり残したこと、他に対して願う気持ちなどがひとつひとつ今、叶っていく事でとても充実しています。

このように何かしら今の自分に影響を与えている前世や過去には納得させられます。

悪い経験を良い経験値に変えていくお手伝いも致します。1504648464_6662c1074e_m.jpg

メールよりお問い合わせ下さい。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
体験とお知らせ
2007/11/26(Mon)
11月25日、大阪で開催されました林成敏先生の
「スピリチュアルマーケティング」ワークショップに参加してきました。

こちらでは、以前はスタッフとしてお手伝いさせていただきながら学ばせていただきました。
今は、スタッフではありませんが、更なるスキルアップのために学ばせていただいております。

私は主に小型の波動装置を使って、奇跡を起こすお手伝いをさせていただいていますが、
先生から許可が下りましたので、このワークショップで私のものよりレート数の多い波動装置を数台使って、ある方のチューニングをさせていただきました。
                  P1010597.jpg

                
私もできるだけ早い時期に、小型にプラスして、写真の装置の中から少しづつ増やしてセッションやワークショップに活かしていく予定です。
多くの方々に健康な身体と精神そして幸せな未来を迎えていただけるお手伝いをさせていただきます。

参加した、スピリチュアルマーケティングには今までとても多くの方が参加されていますが、それぞれが奇跡の体験、幸運の鍵が開く体験、健康な心身を取りもどすなど・・・それぞれがプラスの体験をされています。
参加をご検討の方はリンクにございます林先生のHPをご覧になってください。
今回は長期に渡り、腕が上がらず激痛で眠れなかった方が痛みから解放され、腕も上がるようになり、とても良い表情で感激されていたのが、印象的でした。


そして、お知らせです。
この林先生がモデル、監修の本が発売されました!
    「ぶんか社」発行のコミックス【あなたが体験した怖い話】11月24日発売
とても興味深い内容であり、先生が漫画となっての登場は新鮮な感じがしてお勧めです。
宜しければ、ご覧下さいませ。  taiken.jpg

(本の紹介写真をクリックして大きくしてごらんください)
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(1) | ▲ top
負けないで
2007/11/21(Wed)
                          1306313547_0008bee0e0_m.jpg


寒さは、色んな温かさを教えてくれます
厳しさは、優しさを思い出させてくれます
そして、暗さの反対側には必ず光が!・・・

光があるからこそ陰が存在しますね
影は光の存在を引き立たせてくれますね

             いま、辛い方。。負けないで


この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リセットって?
2007/11/20(Tue)
よく色んなところで、
貴方の嫌な過去・忘れてしまいたい過去をリセットしてやり直しませんか?
そして幸せになりましょう・・・。
といった感じの言葉を目にしたり、耳にしたりします。

元々、リセットはコンピュータが制御不能になった時、強制的に再起動する事を指します。
不具合の状態を強制的にスイッチ操作ひとつで電源を入れた時と同じ状態に戻す事もできます。

さて、あなたはご自身を何らかの手段でリセットできますか?
私は、リセットするとか、嫌な過去を忘れてしまうなんてありえないと思っています。
リフレッシュはできてもリセットは無理だと感じています。
リセットなんていう無理矢理な操作はかえって心の負担になり、
その時は良くてもリバウンドしてしまいます。
マイナスの出来事を押さえ込もうとすると、その反動はとても大きく、
幸せになるのではなく再び不幸現象を呼び込んでしまいます。

私達は本来、リセットなんてできないはずです。

どんなに辛い、悲しい経験でもそれを受け止め、その時に何かを感じる事がとても大切で
その経験は、後々の力でありプラスに転じていけるきっかけでもあると思うのです。

不快と感じた事、痛いと感じた事、辛いと感じた事、悲しいと感じた事。。。
そんな過去の経験を消そうとするのではなく、
あえて、最悪だった自分を思い出してみてください。
そして、その時の心にもう一度触れてみてください。
涙が溢れるかもしれません、胸が張り裂けそうになるかも知れません。

・・・・・二度と同じ経験や想いは嫌ですよね。

その過去をしっかり受け止める事で、未来の自分の幸せを願う気持ちを大きく持ってください。
この過去に最悪だと感じたマイナス経験と、
未来の幸せを願うプラスの気持ちの差が大きければ大きいほど
未来に向うプラスエネルギーはパワーをとても大きく持ちます。

時間と共に色んな状況は変化していくのだから、
悲観する一点に気持ちを留めるのではなく、
そんな経験をした事も大切に、自信を持って生きましょう。
そして自分を愛しましょう。

過去の経験は、まるで無かったかのように自分をごまかすリセットという形を選ぶよりも、
その経験は、未来の活力の源泉であり、心を豊かにしてくれるものと信じ、
経験を糧とする事が幸せを引き寄せてくれると私は信じています。
                                       437599640_35ec2ae1f7_m.jpg

この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんな不調はありませんか?
2007/11/17(Sat)
174081797_3945e94e92_m.jpg


女性の方で、何が原因とも分からず、「男運」が悪い。
と感じておられることがありませんか?
出逢いはあるのだけどお付き合いできない・・・
お付き合いを始めてもすぐに喧嘩別れしてしまう・・・
男性に違和感を感じてしまう・・・
女性らしくしているつもりでも、異性に魅力を感じてもらえない・・・
など、男性との関わりに詰まりを感じ、
男運が悪いんじゃないか、とお悩みの方。

男性の方で、
性欲が減退している方。
仕事をしても、趣味を楽しもうとしても、呑み会に誘われても、
生活全般に気力が無い方。

これらの女性も、男性も第2チャクラの状態が良くありません。

言い換えれば、第2チャクラがいい状態でないと
男女共に恋愛も上手くいかない訳です。

第2チャクラが良くない男女がお付き合いしていると上手くいかないのは当然です。
男性は気力も性欲も無い、女性は異性に対する心や運が悪い状態だと喧嘩や別れに繋がって当然です。

チャクラの状態は体だけでなく心、運まで左右してしまいます。

何が原因か分からないのに体調が悪い、精神的に不安定、何をやっても上手くいかない、そして恋愛面で上手くいかない・・・

など、チャクラの状態を安定させる事を考えられると好転していける場合が多いです。

波動装置は今のチャクラの状態を測定し、アドバイスさせていただきながら、それぞれにあった安定できる数値に調整していけます。


                            問い合わせ先(メール) 
                              メルヴェーユ・アンジェ  
                                 merveille.ange@gmail.com


この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
只今研究中
2007/11/13(Tue)
只今『merveilleange・ヒーリングエステ』を研究中
ヒーリングと波動調整を組み合わせて、
女性はより美しく、男性は引き締まったボディーを♪
そんなお手伝いをさせていただくシステムを研究しております。
細胞一つ一つに目を向けてやることで生き生きとしていけるメニューです。

ヒーリングはできないという方でも、
エステ的なイメージ法を伝えるワークも企画中です。
ご期待下さい。


             問い合わせ先(メール) 
              メルヴェーユ・アンジェ  
                merveille.ange@gmail.com
この記事のURL | スピリチュアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
仕事に求める性格
2007/11/13(Tue)
仕事をする性格を大きく二つに分けてみました。

1つめは、人物や能力評価が殆んど無い「農耕型」
和気あいあいと分け隔てなく競争も無いことを美徳としている。
ここでは、一人ひとりの性格を重視してとても穏やかに仕事を繰り返されている。
仕事ができる、できないよりも協調的に働く。

2つめは、人間の有能無能が問われる競争社会の「狩猟型」
この世界では、全体の目標に向って役割を分担し、
そこに出来上がった組織を指揮し、動かすためのリーダーが存在する。
毎日が勝負の連続で勝つことを美徳としている。
ここでは、一人ひとりの性格など関係なく、結果を主に重視する競争社会。
仕事ができなければ生き残れない社会。

適職探し、転職など仕事をどうしようかと悩んでおられる方は、
上の二つを起点にお考えになってみてください。

仕事に充実を感じる事はプライベートでも落ち着き、穏やかな気持ち、
心の余裕などを迎えることができます。
もちろん、収入のために賃金重視する事も大切です。
しかし、トータルでベストな状態を見つけることが、より大切な事です。
                                              439107015_50d36c3b89_s.jpg

この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
心が伴う事象
2007/11/11(Sun)
心が大きく伴う事象は、当事者になってみないと分からない部分が多いです。
本人は、本当に苦しいのです。
それは心の弱さでも、いい加減さでも、怠惰な気持ちでもありません、
本当に苦しいのです。

それを周りの人たちは、定規で計ったような事を言ってきます。
まるで理解しているかのように関ってきます。
しかし、本人には計り知れない、傷や想いの深みがあるので、「そんな事は分かっているのよ」
と、辛い気持ちと反発心が生まれ、ますます落ち込み追い込まれていきます。

そんな方々を受け止めていくのも私の役目です。
憶測だけでアドバイスしいてくのではなく、
経験したものでないと分からない深みにまでふれていきます。
言い換えれば、知識から分かりえる浅く広くの部分にふれていくのではなく
状況に応じた深層心理、
また、ご本人の潜在意識、過去からの影響などを判断しながら深く関っていきます。
もちろん、そこには波動装置による測定値も頼りにしていきます。
この測定器を使うことで繊細に深く判断していく事ができます。
調整する事でエネルギー循環をとても良い状態にもっていくこともできます。

今まで、経験した辛い出来事などを悲観するのではなく
その経験をどう受け止め、それを糧としていけるよう心の状態を安定させる調整も致します。
そして今後、良い状態を引き寄せていけるような調整もしていけます。

最悪だと感じたマイナスエネルギーを反動に、強いプラスエネルギーを引き寄せる事ができるよう
お手伝いいたします。

                   262203286_3820ff2ef0s.jpg

今、辛い、悲しい、キツイ・・・そんな皆さんに
奇跡の天使が微笑んでくれるよう願います。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
