--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きと嫌いの両側で
2008/01/10(Thu)
人の気持は、好意を持っているか、好意を持っていないかで
相手の行動や言葉の取り方が大きく変わってしまうことが多いですね。

好意があるなら、相手に差し出されたものが善意に
好意が無く、どちらかといえば嫌いな場合は悪意に

お互いの気持ちのズレや重なりは迷惑にも親切にも変わります。

これは男女の間だけでなく、同姓であっても言えることです。

これらに関連して今、人間関係にお困りであったり
行き詰まってる方もいらっしゃると思います。

このような悩みも波動を調整する事で解決していけます。
相性の測定をし、良縁を引き寄せる波動を送る、
又は、縁を切る波動を送るなどもしていけます。

波動装置では複雑そうな人間関係も円満解決していけます。

縁を引き寄せる場合でも
縁を切っていく場合でも
後にスムースに事が運んでいくようにしっかり調整していけます。

例えば恋人同士が上手くいっているときは愛情表現
しかし、どちらか一方の気持ちが冷めたり、離れてしまうとストーカーとして取られてしまいます。
こうした事から、人の心や感情・関係は紙一重であるといえるでしょう。
                                            287694759_3af4338de6.jpg

この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちかくで
2008/01/10(Thu)
               191298897_7cd661e93as.jpg

とても遠くから見ていると真っ直ぐに整列していた葉っぱ・・・
でも、近付いてみると真っ直ぐじゃなかった


そういえば、遠くから見てると笑ってたあの子も、
寄り添ってみると悲しい気持ちを隠してた事あったなぁ

人も動物も自然に存在するものすべても・・・
時々はそっと近くで、そして寄り添って・・・
お互いのぬくもりを感じる温かな距離も大切にしなきゃねぇ・・・

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
待ちますか?進みますか?
2008/01/09(Wed)
                                                     447606368_f7966a34fb.jpg

写真を少し、眺めて何かを感じてください。

例えば・・・
苦しい・辛いと感じて過ごしていた今まで。。。
真っ暗な気持ちでした。

しかし、向こうのほうから夜明けのような明りが見えてきました。
霧が晴れて、時間が経てば自分のところに温かな光が自然と届きます。

そんな時、光に向って進んでいきますか?
それとも、時間と共に訪れる光を静かに待ちますか?

私は、静かに待つことにします。
霧の向こうに温かな光があると感じているから。。。

私は霧の向こうを感じる事が出来るから、皆さんの未来に奇跡を起こすお手伝いをさせていただいております。

時には、ここから背中を押されて自ら光に向う必要があるときもあるでしょう。

何かの悩みに押しつぶされそうになっていらっしゃる方。
どうしても進む方向などがわからない方などに
アドバイスさせていただきます。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DVに悩む女性より
2008/01/08(Tue)
774808817_a5aa6b22e2.jpg

結婚直後から始まったご主人による言葉の暴力。
最初は原因が分からず、彼女はご主人と毎日のように喧嘩
ある日を境にはじまった、肉体的暴力。

最初していた喧嘩は意味がないとある日気づき、ただ受身に彼女はなりました。
反論せず受身でいる彼女を開き直りだと、暴言だけでなく暴力。
首を絞めて振り回されたり、刃物を突きつけられたり・・・。

彼女の行動や言葉にケチをつけては、暴力・暴言の繰り返し。
原因が分からないのに、増していく暴力と暴言。
殺されるかもしれないという危機感で、生きる気力さえなくし始めました。
寝込んでいる日が増え、引きこもってしまった彼女。

そこで、ある人の紹介で私を頼ってこられました。

まずは取り乱した彼女を波動装置で調整していきました。
調整して、チャクラの状態を整えていきました。
疲れきった、ハートのチャクラを重点的に調整いたしました。

その後、ご主人のDV的な行動の原因を追究していきまた。

大きな原因は2つ
一つ目は、ご主人が土地による影響を強く受け豹変していた事
二つ目は、彼女の祖父の離婚した女性の因縁を受けていたこと。

そして波動装置でどれほどの影響を受けているか測定し、
除霊・浄霊していきました。

霊の影響を取り除いた後、受けている霊障の数値を測定し、改善した事を彼女に告げると
涙をこぼしました。

彼女が望んだ離婚を綺麗に済ませるために、縁切りの波動も送りました。

翌日より、事が徐々に運び出し、
同時にご主人のDV的な行動も改善されていきました。

このご依頼を受けて1カ月半後、彼女は円満な離婚を実現しました。

ふと、彼女が離婚後のストーカー行為を心配していましたが
縁切りの波動をしっかり送っておきましたので、その後何事も無かったかの様に彼女は平穏に暮らしています。

DVはもちろん、性格・性質的なことも原因してる場合もありますが
今回の彼女のように、霊障が大きく原因している場合もあります。

この記事のURL | 体験談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
心の迷いをほぐす
2008/01/05(Sat)
                       408815993_d627b857c1_m.jpg



よく、私には将来の夢がありません
といったように、相談してこられる方がいらっしゃいます。

このご相談は、
将来実現させたい具体的なことが無いという自分の心の迷いが不安を大きくしているだけなのです。

夢を具体的にイメージできなくても
幸せな未来を願わない人は無いはずです。
具体的な夢が無いからと、悩んでしまう必要もないのです。

無いと感じてる反対側で無意識に
現実から意識が離れて空想しているはずです。

その無意識の空想は不思議とプラス思考なのです。

その空想した事にはっとした時、
これが自分の内側からのサインなんだと感じてください。

このサインは決して曖昧なものではありません。

少し、心を落ち着かせて自分の内面を感じてみましょう。











この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
振り返るよりも
2007/12/30(Sun)
年の瀬を迎えて
私は、この一年を振り返るよりも
新年に胸を膨らませます。

今年一年、自分の身に起った出来事はとても貴重なものです。
辛かった事も、
嬉しかった事も、
考えさせられたことも、
感動した事も、
・・・・・・・・・・、

これは一人ひとりの経験であり、思い出であり
次への糧となるものです。

色んな出来事に、心は動いたはず。
その時のことはきっと記憶してるはず。

一年の振り返りをして反省をすると、どうしても
暗い気持ちが蘇ったり
ため息が出たり・・・
そんな一年の締めくくりにマイナスな感情を蘇らせるよりも
新年という未来に、まだ見ぬ出来事にワクワクしてみませんか?

最高な自分でいるために、
最高な来年をイメージしてみましょう。

一年の抱負は必ず、プラス思考なのだから・・・。
振り返るよりも、前進!前進!
今年よりも新年はもっと素敵な自分で過ごしましょう。1477945682_9c2806db7e_m.jpg




この記事のURL | スピリチュアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
空間の浄化
2007/12/27(Thu)
                                 270166754_b1c816b620_m.jpg

ある女性からのご依頼です。
この女性は風水などにも興味があり、風水で良いといわれることを取れ入れているが
仕事や恋愛そして、心も体もいまひとつ安定せず、
自分の部屋にいるときが一番、落ち着かないような気がして、
とても苦手な空間で熟睡できません。
という相談を受けました。

彼女は風水を取り入れていたので、まだ最小限の影響に食い止められていましたが、
その部屋は、とても嫌な雰囲気を感じる部屋です。
日当たりの良い部屋にも関らず、まるで沼地にいるようなじめじめとした雰囲気と
その影響で、私は重い感じの頭痛がしました。

まず波動装置を使って地縛霊や浮遊霊、動物霊の影響をどれくらい受けているか測定していきました。
動物霊の影響は殆んどありませんでしたが、地縛霊と浮遊霊の影響を大きく受けていました。
彼女の部屋がその土地の悪い影響を受けていたため、
彼女が落ち着けない、キツイ空間となり、
その影響が彼女の運気も低迷させている事がわかりました。

土地の浄化を装置を使いながら行い。
同時に彼女の除霊、浄霊をしました。
そして、彼女のアクセサリーに幸運の波動と、悪いものの影響を受けない波動を転写しました。

浄化し波動を高めた部屋は沼地のような雰囲気とは一転して
暖色系の雰囲気が漂う部屋に変化し、居るだけで癒されるような柔らかな雰囲気に変化しました。

このご依頼の後、彼女は仕事の面でもアイデアに冴えやり甲斐が出て
職場で生き生きと輝きだした結果、取引先の男性とお付き合いも始めたそうです。

依頼前は、土地の悪影響に低迷していた運気、彼女自身に出来た影
そんな滞った雰囲気を今回のご依頼で一気に解消し
輝きを取りもどした彼女は、運気好転し元気いっぱい毎日を楽しんでいるようです。
この記事のURL | 体験談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リアルに調整
2007/12/26(Wed)
1244121803_71f5a41731.jpg

波動を測定する事で、事象の原因追求を数値として実感していただけますので
リアルに調整をかけていけます。
特に精神的に鬱傾向・倦怠感・自暴自棄などの状態は病気も引き起こしてしまいますし
悪い環境や状態を引き寄せてしまいますので早期の調整をお薦めします。

具体的に、引きこもり、リストカット、過呼吸、パニック障害、などは本人だけでなく周りの協力や理解も大きく必要となってきます。
長引けば、長引くほどどんどん深みにはまり、最悪の事態を招いてしまう事も多々あります。

そういったことは、本人の精神的な弱さだけではなく、
過去や前世、先祖など果てしも無い過去の時間で起った事が原因している事もありますので
そんな部分まで深く追求、測定し、状態を整え、改善されるお手伝いをさせていただきます。

抑えたり、安定させる薬は多くありますが、
薬に頼らず
自分の状態に目を背けず、根本的な原因追求をしていき
根こそぎ、退治していきましょう。
大丈夫ですよ。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
波動調整することで
2007/12/26(Wed)
                            1863367962_26a97927a9.jpg

私達の感情・言葉・水・食品・あらゆる物・・・
全てに波動があり、切っても切り離せない事は、ご存知な方が多いのではないでしょうか?

そこで、この全てが切り離す事の出来ない波動を整える事はとても大切な事となるわけです。
それを整えるにはまず、波動の測定を装置を使って行います。

その数値を測定する事で、自身に起っている現実の弱点を知ることが出来ます。
目に見えない弱点を知る事で、そこに着眼し
その弱点を自分に合った波動数値に調整していきます。
波動を調整する事で、歪を調整したり、感情の癖を改善したり、心身の不調を改善していく事が出来ます。

それだけでなく、良い状態に調整していく事で、他の良い波動とシンクロする事も出来ますので
自分を取り巻く環境、人間関係も自然に変化していきます。
結果、運を好転させる事が出来ますし、奇跡の体験を感じていけます。

この好転具合には個人差はありますが、良い方向に変化していける事は確かです。
安定という形で結果を得る方もいます。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダウジングフィンガー
2007/12/23(Sun)
遠隔(体に一切触れず)ヒーリングをする際
ダウジングフィンガーという方法を取り入れています。

この方法はNeverFeelの林成敏先生から教わった方法です。

例えば腰や首などに痛みがある場合は頚椎、腰椎、骨盤などをヒーリングしていきます。
その時、指をセンサーに患部を探っていきます。
そこで、指が患部として反応を示す部分を遠隔で調整していきます。
調整と同時に、良い波動も患部に遠隔で送っていきますので
痛みや苦痛が和らいでいきます。

この方法で体の色んな部分をダウジングする事で、
多くの方に心身ともに元気を取りもどしてもらっています。







この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
良質の条件反射
2007/12/07(Fri)
レモンを想像してみてください。

新鮮でとてもみずみずしい酸っぱいレモンです。
・・・・・・
・・・・・・。images.jpg



さて、口の中に唾液が湧いてきましたか?
耳の後ろが酸っぱさで痛いような感じになりましたか?


これは、レモンをイメージすると酸味を脳が思い出し
まるで本当に食べたかの様に唾液が湧いてきます。
条件反射ですね。


この条件反射を利用して、毎日色んなことを私はイメージしています。

毎朝、飲むコーヒーの香りと口に含んだ時の温かさ
この時に、必ず自分の仕事が上手くいき忙しくしているイメージを浮かべます。

お風呂に入り、お湯に浸かったとき、好きな人との未来を温かくイメージします。

夜、お布団に入った瞬間に素敵な明日をイメージします。

他、自分が毎日することに条件反射を重ね、自分が引き寄せたい未来をイメージしています。
最初は、意識してイメージに持っていくという形ですが、
レモンの話のように必ず、条件反射が定着していきます。

もし、今辛い事があったとしても、
その条件反射でプラスイメージに脳が反応している瞬間を大切にしてください。
そのイメージが、辛い事から抜け出せるスピードを早めてくれるはずです。

自分のイメージが,まるで夢物語のように誰かが聞けば笑うようなことでもいいのです。
脳がプラス思考に反応する事で、
心は必ず温まっていき、物事の捉え方や感じ方が好転していけるはずです。


大げさでもいいですから、良質の条件反射を毎日してみてください。

素敵に生きていきましょう
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こころ
2007/12/06(Thu)
誰かの優しさにふれたくて
なにかの優しさにふれたくて
そのこころに癒されたとき

きっと心地よかったはず
きっと安心できたはず
きっと嬉しかったはず

でも、自分の心が満たされてしまうと
もういいの?
                                   186711953_4b45cfbeb4s.jpg

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まずは自分で
2007/12/03(Mon)
今、自分の身に起っている現実は
自分が選んでいることだと思います。
                           1164145974_4afd2600d3.jpg

幸せだと感じる場面
美味しいものを食べて、脳が食欲に満たされています
恋をしている時、ハートが熱くなり脳が愛情に満たされています
好きな音楽を聴いたとき、心が弾み脳が活性されています
美しい自然に触れたとき、胸が広がり脳に酸素がいきわたります
そして・・・それぞれが幸せと感じる瞬間、心が高揚し脳の活力が増します

このように心と脳のバランスがとても良く、活力があります。

でも、幸せを感じない時の自分は?
背中を丸め、自分の身に寄ってくる全てを悲観したり、誰かのせいにしたり
まるで不幸のヒロインのように・・・
ため息をついたり、何かに腹を立てたり・・・

そっと、自分のハートに自分の温かな掌を当て目を閉じてみてください。
手の温もりを感じながら、気持ちを落ち着かせてあげてください。

そんな冷静さも無いのなら、鏡に映る自分の表情を見てください。
きっと、嫌な顔が映るでしょう、活気の無い暗い表情をしてるでしょう
怒っている方は鋭い目つきをしているでしょう。
そして、最初は、引きつっていても笑顔を作ってみましょう
作っているうちに、そんな自分がおかしくて笑ってしまうかもしれません
作っているうちに、今の自分が情けなくなり涙が出るかもしれません

まず気持ちを転換し、自分をハッ!と感じ、我に返ってみてください。

気持ちを沈めているのも
自分自身なんだと気づくはず。

それでも、だめなら元気になるお手伝いとアドバイスを致します。

まずはご自分で・・・
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自分を大切に
2007/11/30(Fri)
                1862543183_61c917a423.jpg

いま、どうしても何も考えたくない自分がいるなら
その自分に素直になればいいと思います。
先のことを考えようとしても良くないことを考えてしまったり、不安になるなら・・・
今この瞬間、瞬間を大切に刻んでいく事からですね。
時間に身をまかせていると、何にも考えなくても未来に進んでいけるのですから・・・

今をもがいて、潰れてしまうより
苦しい自分自身を抱きしめてあげれば良いんですよね。
自分で、自分の温もりを感じてぼんやりする事も大切。

人肌の温もりは、安心感を取りもどしてくれます。
安心する事で、冷静な自身をゆっくり取りもどしてあげてください。
そうすれば、落ち込みからの抜け道が見え、何か浮かんでくるはずです。

気持ちがきつくて、霞を感じる時は
自然の風と、時間に身を任せることも私は大切にしています
この記事のURL | スピリチュアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
合わせると共鳴
2007/11/28(Wed)
複数で何かひとつのことをする時、力を合わせると言います。
例えば、大きな重い荷物を移動させる時、皆の力を合わせて移動させます。
さて、この移動は力を合わせることだけでできるでしょうか?
皆が右に移動させようとしているのに一人だけ左に移動させようと考えていたらどうでしょう?
これでは荷物は上手く移動させる事ができません。
動くはずがありません。これは心が合わさってないからです。

ひとつの事を共同でする時、
例えば
仕事でひとつの商品開発を皆で手がける時、
学校で、コーラスコンクールに向けて優勝を目指して練習をする時、
言い換えれば、ひとつの目標に向って何かを進めるとき
このとき一見、力を合わせていても、ここで一人でも目標に反する気持ちを持っていると
そこに向えないのです。
心が全員合わさっていないと、商品開発は上手くいかないですし、
コンクールで優勝はできません。

心を皆で同じ方向に共鳴させないと良い結果は生まれません。
たった一人でも、ほんの少しでも今やっていることに「どうせ・・・」といった
否定の感情が入るとこの共鳴は、上手くいきません。結果は目標の的から外れてしまいます。

このような共鳴は大勢の場合だけではなく
1対1の二人の間でも同様です。
                            100126496_2c6980326d.jpg

例えば恋人同士が将来結婚しようと約束し、その目標に向っている時
どちらか一方が、結婚はしたいけど、そんな先のことはどうなるか分からない・・・と言ったように、
相手を信頼できない気持ちや、約束した未来を否定する気持ちは結婚に至る事はできません。

シンクロと言うのは
偶然の一致や、奇跡のような出来事だけに使われていることが多いですが、
否定などは、悪い結果を生むというシンクロでもあるのです。

感情にも物にも言葉にも・・・この世に存在するものには波動が必ず存在します。
この波動の共鳴をどの結果に至らせるかは、心が大きく左右すると私は感じています。

確かな目標が定まったなら、良い結果、幸せを掴みたいですね。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
